カゲキすぎ | 乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

いきなり乳がんステージ4!
遠隔転移乳がんでも一生懸命生きてます! 
肺、肝臓、リンパ、多発骨転移、さらに下肢リンパ浮腫も併発中。結核にも罹患しました!2021年脳転移も発覚!
16年目もまだまだくたばらへんで~~









寝床に入り
仰向け寝になると
腰がイタタタ…汗となる
圧痛って言うてええのかな
骨転移した骨盤が痛いねん
ほとんど横向きで就寝

でも、徐々に慣れてくるのか
仰向け寝になって熟睡しとう時もある

その時って
身体動かすんがホンマに痛いねん寒い
寝返りも痛くて汗
時間掛けて横向きになってから
ゆっくり起きるって感じ


それと、
数日前から喉が痛くなって
いがらっぽい感じで
ツバを飲み込んだら痛くて…




昨夜、就寝中
深夜っちゅうか
夜中に仰向け寝の状態でをしてん
咳というか、
咳払いみたいなんを1回




そしたら







う"っ



あ"ーー #&%△%!#□!
あ"ーー ¥#&○♡△%'%◎
あ"ーー %@)%※□#○◇!?


↑↑※無声

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)







息できひん状態の激痛が走って寒いビックリ

咳はゴホンって出っきるまでに
ゴッくらいで痛なったし汗


足の指は開ききり
つま先は反った状態
かかとだけで体重を支え
攣りそうな体勢笑い泣き笑い泣き

時間にして
僅か数十秒程やけど
体感は4~5分くら…い?
全く動けんかって汗ゲロー


痛さは10段階のMAX滝汗


そろりーそろりー
そろりーそろりー(チョコプラ風で♡)
横向きに…

そのままオキノーム飲みに
起きようか迷ったけど
もう動くのがホンマにイヤで汗
そのまま就寝


朝起きると…



アカン…痛いがな笑い泣き


歩くんも痛い
でも、放射線治療する前よりはマシかな

すぐオキノームを飲む
もう朝夕のオキシコドンは必須おくすり

しばらく手の届く枕元には
オキノーム置いとかんとアカンかも汗


でも、上体が起き上がった状態なら
咳き込んでも痛ないねん
骨盤に
体重圧が掛かった状態(仰向け寝)だけが
響いて痛み出んねんなー

もぉなんなんよーなく
痛みテロやめてくれーー!!




風邪ひきは
喉の痛みだけで済んだ?みたい

これ以上の
咳やくしゃみが出ーへん事を祈る~~!
花粉もコワい~~笑い泣き



今週、診察あるから
忘れんとこの事も報告せなね





今日も生きる全ての人に
幸せと思える瞬間がありますようにheart+kira*