GUCCIの時計電池交換 | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

時計の電池を交換することにした波平
GUCCIの2000M
photo:01
こういう類の電池交換は嫌がる店が多く専門店だと2000円以上取られるよう
使う工具は以下 (ネットで1000円少で売っている)
photo:02
手前のナイフみたいなのでフタを開けるが、本当は値段の高いもっと刃の薄いタイプがええのだけどてへ
しかし、オープンするミゾが見つからない
よく見ると裏側に近い緑と赤のラインの間に金属の隙間があるもよう
photo:03

オープナーをそこに合わせてゆっくりと力を入れる
ちょっとビビルが徐々に食い込みとパカっと開いたWハート
photo:04

電池の種類はSR721SW
photo:05

フタを閉めて完了ですわてへ時計職人の凄さは中身を見るとわかりますな、コレはクオーツだからそうでも無いけどフタの嵌めあい精度の高さちゅーたらほんま凄いわ