0円激安 Galaxy Note 機種変の季節 | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

 6月の各携帯キャリアは落ち込み月のようです
3~5月に掛けての新生活者の獲得なども含めた獲得合戦が終わり祭りの後のような月らしいですわ苦笑

オヤジのソフトバンク携帯も機種変の時期となりました
しかしSBにはiPhoneを除いてオヤジの興味をソソるスマホは無し

そして今、気になってるのは  Galaxy Noteアゲアゲ↑↑
古くからモバ好きのオヤジにとってはペンタッチは妙に心をくすぐるもので
ついに長年つきあったSBからDocomoに乗り換えることにしましたてへ
でもSBは好きなんですけどなぁ
あっ iPhoneの回線は持ってますのでソフトバンクユーザーでもありますが(照)

と言うことでNMB48じゃないMNPを実施することに

とっておきのを見つけました!!!!!!!! 関西家電の大手JOSHINきら なかなかやりますやん
キャリア乗り換えでGalaxy Noteが一括19,800円なり~
この値段はなかなか見つからなかったですわ(限定3台のラストでしたが)
6月末までの限定のようです

おまけにデータカードの同時契約で上新40000ポイントがつくびっくり
契約プランの制約はいろいろあるようですが、1ヶ月で解約するつもりです
違約金が1万弱かかりますが Galaxy Noteはポイントで支払えるので19800円を払うより安いLOVE

7月1日デビューです
知り合いの皆様、メアド変更の連絡は後日致します
携帯番号はそのままなんでよろしゅう投げKISS