春近し | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

花粉が飛んでますわ
目から鼻など体中の穴からダラダラと液が出てます(照)

今日、東北のお友達から贈りものを頂いた
酒好きで甘い物も好物なオヤジ波平
大阪での古くからのオミヤゲってこれだって言うのは無いですなぁ
たこ焼きとお好み焼など粉物はあるんやけどお土産となると粟興しくらいですかなぁ
それはたまに食べると古き懐かしの味で美味しいのだが

さて和の甘い物と聞いていたので想像するにアンコ系のものだろうかと思っていたが

うむぅ 豪快すぎる
『ふうき豆』
箱の中にあるのはえんどう豆の甘露煮
そして一杯に入っているわ(照)

素朴な味ですなぁ
ちょうど豆菓子の生風みたいな感じ
田舎を思い出してオヤジは涙してます(って花粉のせいだがw)
あかん、やめようと思ってもつい食べ過ぎてしまいそうですわ(笑)