3/30から展示をしています




天使の里へ向かい

ここちゃん、サキちゃん、ちよちゃん



10周年ココちゃんをお迎えしたくて

注文予約もあるので申し込みをしよう

と思い先に入場券申し込みをしました。


でも、現物と理想と違うと嫌だな

と思い展示品を確認する為に

里へ向かいました。


ここちゃん、どんな感じおねがいドキドキ

胸をときめかせながら会いに行きました。


ここちゃんがいました。


いたいたおねがいドキドキ



色白で可愛いねニコニコ



可愛いい…ニコニコ


アレ…ニコニコ汗なんだ…はてなマーク

キュンって来ないキョロキョロ!?


何度も確認しました…ニコニコ


キュンって……。

来ないニヤリあせる

おかしいな…。


気持ちを盛り上げる気持ちでに3階へ上がり

ワンオフちゃんを確認。




やっぱり70番ちゃんは可愛かった照れラブラブ



うちの子も70番です照れ気づき


可愛いですが

ワンオフ

申し込みは致しませんおねがい


良いオーナー様とご縁がありますようにお願い気づき


今度は地下へ降り

コーディネートちゃん達を拝見。。。


お声はかかることなく無事離脱。

再び1階へ。



ここちゃん。

何度もお顔を見て、、、。

やっぱりラブ恋の矢って来ない…。

初めて本で見た時恋の矢って

なったのにな。


里について40分程で離脱。


帰りの電車でも何度も確認。

やっぱり、、、。

うちのメンバーとは違うキョロキョロあせる


でもな……。

でも、入場券次第で…。

お迎えしちゃっても……。

いいかなぁ…。


4月6日、すみかに行き予約をしていた

オフィシャルガイドブックを

引取りに行ってきました。




説明を聞き、

豆本は会場でということでした。

家に持ち帰り入場券のスクラッチを削り


入場券結果は!!


Eでしたニヤリあせる


すみかshopへの入場時間は11:30頃から…。

予想時間12:30…。

申し込みとか、お買い物していたら

14:00超えるよね…。


ライブの開場時間は

15:00から


東京ビックサイトから

横浜ベイホールまで

電車で1時間30分…。


デートの待ち合わせ時間には

絶対遅れたくない!


ドキドキとしながら座席に座って

待っている時間が愛おしいんです。


本来私は待つことが

ーーーーー嫌いなので

待ったりはしません。


かーくんなら

何時間前からでも

待つことは苦痛ではありません。


なので参加するのを

辞めることにしましたてへぺろ


10周年ここちゃんは私の思っていた

イメージとは少し違ったので

スタンダードここちゃん

を拝見してから…。

決めたいと思います。



また可愛いんよね…照れ






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村