突然ですが……。


わたくし……

Dear SDのお迎えを…。


レオくん


まやくん(ちゃん)

どちらかをと考え…。

レオくんに決定。


チャレンジをしようと試み、



前日下見をし京都の天使の里へ向かい

レオくんを口説きました。


Youうちのお家に来ないかい?


レオくん、まやくんはひとりずつ……。

女の子は2人ずついました。


良番をGETし、しかも列の並びは前から4番目。

間違いなく!?



と……。思っていましたが、

けれど……。


えっキョロキョロハッハッ


1番初めにお迎えをされ、

それを目の当たりにし

ショックが隠しきれませんでしたガックリあせる


あまりのショックで列を抜け、


もう用はないんで帰ります。


と整理券を渡し

そのまままっすぐ家に帰りました。


京都まで1時間半

2日合わせて6時間……。

傷心し放心状態で家でふて寝……。


まさに、サファイアちゃんと同じ状態です。


二兎追うものは一兎も得ず

とはこの事……。


ずっと、オーダーメイクでこの子をお迎えしようと


お迎えを考えておりましたが

今ひとつ意思が固まらず

先延ばしにしておりましたショボーン


気が乗らない……ショボーン魂


かーくん作るなんて言ったけど

似なかったらもっと凹むんだろうな……。


もういいや………。


全てを諦めようとしていました。


インスタグラムを見ていて……。

目に飛び込んで来たのは


ニコちゃん、男の子バージョンでした。



かわいいな。


でもSDだから大きいんだよな……。


ニコくん小さかったらな……。


まだ凹んでいます……。


あるフォロワーさんがニコちゃんの弟を

フルチョイスしたとのをポストを見かけました。


タグは


#sdm_f_59


私の中では枠外でした。


なんとなーく見ていると…キョロキョロハッ


えっキョロキョロハッ



ちょっと待ってハッハッ


こんな子いたの!?キョロキョロハッ


ズキュン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


こ、この子に、セーラーと、とんがり帽子を被せて…


こんな感じの服で…。


雨のバス停で〜ルンルン

すぐにキミとわか~ったよ〜ルンルン



という歌のフレーズが頭の中をよぎりました照れ恋の矢


辛い時、悲しいときはこのかーくんがいつも

慰めてくれるような笑顔で心が

癒されていました。

今でも。もちろん、癒されています。


59番くんはこの時と同じ、このズキュンは

かーくん、陽葵くん同様に感じたものラブラブ


敗北し、傷ついた心は


彼に癒されました。


そして……


フルチョイスをしてきました爆笑拍手キラキラキラキラ

(b`>▽<´)-bイエーイラブラブラブラブ


行動早っ!笑い泣き笑い


本来なら

自分のお誕生日にお迎えをする予定

にしていましたが……。


気持ちが定まらなく、決断が出来ない状態が

続いていたので

なんの関係もない日になりましたが、


3月9日、

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 の日に、、、おねがいキラキラ


コーディネートモデルでも

なかなかいることのない

枠外だった59番、タン肌爆笑ラブラブ


全く悩む事無く、オーダーメイク。


全く同じ子にしてください!

あ、でも、少しここを……。

メイクは確定。ボディはもちろん、男の子。

腕は筋肉で足はもちろん長め。

すべて初めから決めていたので楽勝。


ノーメイクのヘッドをそばに置きアイ探し。

何種類か候補をだして最終3つに決定。

金茶系とブラウン系。

そして、里限定のウイッグ3種類!

アドバイザーさんとキャッキャいいながら。


ヘッドデコレパーツ「狼🐺耳」を

つけますか?と聞かれ、

別になくてもいいけどなぁー。

とりあえずつけて見ましょうか

と言ったら最後……。


カチッ!!

磁石かついた音です。


チラッと見ると……。


可愛いわんこくん!?

(* ^ 艸^)グフッ萌えっとなりました……。

いえ、オオカミ🐺です笑い泣き


アドバイザーさんに

まんまとやられました笑い泣き笑い



お迎え服、靴は既に用意済み。


楽しみすぎます爆笑ラブラブ


Dearの子たちはご縁がなかった

ということでつぎのチャレンジもいたしません。


!?



ドルパで。。。


み、ミディちゃんびっくり!?

ホワイト肌爆笑拍手拍手拍手キラキラ



!?


え……。


スタンダードモデルでキョロキョロハッハッ!?

ここちゃん、さきちゃん、ちよちゃん爆笑キラキラキラキラキラキラ



わ〜爆笑拍手拍手拍手



ここちゃん、さきちゃん

2人お迎えしたい爆笑笑い笑い

ちよちゃんは??


ってキョロキョロ!?

59番くんお迎えするんよ!?

うん。わかってるわかってる口笛あせる


かーくんのライブも全ステだよ!?

うん。わかってるかわってるキョロキョロあせる


オマケに、夏には

越後湯沢のイベントもあるんだよ!?

う、うん。わかってるわかってる絶望あせる


夏にはまた

ライブがあるんだよ!?

う、う、うん……絶望あせるあせる

わかっているつ、つもり……絶望あせるあせるあせる



ど、どうしようガーンあせるあせるあせる



もちろん……。


かーくん優先ですてへぺろあせるあせる