本年もよろしくお願いいたします爆笑飛び出すハート


4ヶ月弱をこちらの更新を開けてしまいました…。

でも、『X』にはいるんですよ……。



推し事に専念しておりましておねがいラブラブ

つま恋リゾートに行ったり、


クリスマスライブに28周年ライブが連日あったりと…。


めちゃくちゃ好きなので、

こちらでも上げたく

なっちゃうんですよねてへぺろ

どうしてもドール関連後回しに

なってるんですよニヤリあせる



そう!!


この、2つのライブの間に…。

素敵なご縁を頂くことが出来ました爆笑キラキラ


2022年の出来事…↓

陽葵くんをフルチョイスする事にした私でしたが、

やっぱり…彼を忘れる事が出来ず、

ずっとお迎えをしたいと思っていました。


でも、『転売は絶対いや!』と避けていました。

あの価格は無理……えーん泣

レグルスくんめちゃくちゃ高いんですよね。

ドールアップさん価格……。



高い……ガーン

でもかっこいいなぁ。いいなぁおねがいラブラブ
指を咥えて見ているだけでした。

ブラウン肌の子ってあまりいないんよね…。
再販されるのを待つしかないか…。
でも、いつ再販されるか、再販されないかもしれない。
諦めるしかないよね…。


でも…。でも…でもーーーー爆笑キラキラ

ご縁が笑い泣きキラキラキラキラ
私にもご縁が笑い泣きキラキラキラキラ

嬉しすぎる笑い泣きラブラブ

里子ですが、ドレス類は未開封爆笑


盛大に開封させて頂きました爆笑ルンルン


良いラブラブ


ずっと莉奈ちゃん(まぁちゃ)をひとりぼっちに

させていましたが…

願いを叶えてあげることが出来ましたおねがいキラキラ


うわぁぁぁおねがいラブラブ


身長差が……。

まさにかーくんと私の差だラブラブっと失礼てへぺろ


一緒に写真を撮って頂いたのですが、

ちょうどこんな感じで…照れ飛び出すハート


あ…。私、すごいチビなんです。

150cmしかなくて、レグルス君と私の差が84.5cmなんです。SD17男の子に触れたのは初めてで…。


全てがデカイ笑い泣きあせる


ヨイショ、ヨイショとボディを持ち上げると時折、頭突き入れられたり、チョップを入れられたり笑い泣き汗



陽葵くんと比較してみました…。

陽葵くんには一切頭突きやチョップは入れられませんでした。

2人ともチャラ男イケメンすぎるラブラブラブラブラブ

2人とも褐色肌ピンクハートどこのアイドルの方ですかラブラブラブ


褐色でも、タン肌とブラウン肌では

やっぱり違いがありますねキョロキョロ


レグルスくんの肌は、

ハワイに行ってかなり遊んで帰ってきた帰国直後で

陽葵くんは日本に滞在して数日経過して

落ち着いた感じ…。

誰を例えてるんだ。はい。上に書いてた人です。ウシシラブラブ



いやぁ爆笑本当に嬉しかった!

毎日莉奈ちゃんを見る度に切なくなっていたんですよ。


常に寂しげな瞳をしていて…。

上の写真と表情が違います…。


ウイッグも違いますが…。


ちなみに…ですが、

今現在デフォルト状態のレグルスくんですが…。

家にあるウイッグを交換しながら……。




赤みのあるウイッグがしっくりた?


後部が結構ふっくらとしているので、カットしてスッキリさせるのもアリかなぁと思っています。

↑多分、しないゲラゲラあせる


こっちかな?と違うウィッグを……。


あらヤダ、やっぱり、タン肌の男の子は最強ラブラブラブ

ただの私の好みです。



気になっていた子はお迎えが出来たので

サファイアちゃん以外

当分の間お迎えなしだと思います…。


推しドール制作はまだまだ計画中…。

沢山悩んでオーダーして上手くプレゼンできて、理想の子をお迎え出来たら…。


最高照れキラキラキラキラ


ですよね。


ライブやらイベントで愛情を注ぎ込んでいるので

まだ先キョロキョロあせるになるかもしれませんが…あせる