濃厚な5日間〜本当の私へ① | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

6月の濃厚な5日間の記録


まずは4日から〜

アメリカから帰国している友が日本に帰ってきてるとのことで関東チーム集結





とてもひさしぶりにリアルに会ったけれど

ひさしぶりとは思えない感覚の魂の仲間達



お互いよりシンカ成長しようとする氣持ちがあふれる感じがとまらなくて、今までの体験や経験などの話もたっぷりと熱く濃いあっという間の数時間





へ〜とかそうだったんだ〜とか重なること繋がることが多くてやっぱり魂の仲間ってすごい〜あらためて感じましたありがとう〜






私自身もたくさん話してみんなの話もたくさん聞いてよりつながりが強くなりそれぞれエネルギーが循環しているのを感じましたほんと熱かった




夏至前のこのタイミングの関東チームでの集結に感謝です



みんないいお顔だね〜会えてうれしい〜


その後パートナーとも別れていざ名古屋へ



名古屋滞在の初日5日は

名古屋で勤めていたころの先輩お二人とランチ&お茶〜



話しても話しても話し足りないくらいにお勤めしていた頃の話で盛り上がりました

よく遊びよく遊びの話からいやいやよく仕事もしていたねって




案外過去のこと嫌だったこと辛かったことばかりが残存としてのこっていたりしますが、話していけばいくほどにたくさんの喜びがあったことを改めて感じることができました感謝です




このお店三品選べてどれも好み〜


そしてこれから名古屋でサロンをしていくことも話しながらいまの自分がここにあるのもそれまでの体験や経験があったからこそだと感じられました



いまの私を認めることがなかなか出来ずに否定ばかりしていた私がいまを受け取れる私へと変わっていることに感謝です



しかしあのころ顔晴ってたな〜私



話はつきぬ〜また次回の楽しみに


6日は朝から父の一周忌のことなどを話し合うのに母と妹と3人で東別院へ



久しぶりに金山駅に降り立ち、今の景色を堪能しながらのランチタイム、


過去から今の景色への変わりようにまるで違うところに来たみたいで不思議な感覚です



クチナシの花とてもいい香りが漂っていました


いろんな意味で私の名古屋での過去がどんどん新しく書き換えられていくんだなぁと感じました


夜は妹のレッスンでしたがこれもすべて私のこと

やらねばと構えがちですが楽しんでいままでの私も認めいまここにと自分にも言い聞かせながら


最後にはお互いスッキリして終わることができました〜



珈琲豆を焙煎してるお店にひょっこり〜美味しい


まずはここまで〜



ありがとうございました感謝







お知らせ


師のオンライン講座をご紹介します

とても分かりやすい講座です

ぜひ一緒に


愛を編む教室

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です


❤️83

❤️105


参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)






軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜