古いものがポロっと取れて〜 | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

先日のレッスンを終えての数日


いまどうするのか

どうしたいのか

自分に問いながらの日々でした





思考が戦いを始めてみたり

過去の人や事柄が浮かんでは消え

ど〜んと重くなったりいやいや大丈夫って浮上してみたり


でもこれはゲームだよな〜と思いながら


"あなたは人生は戦いだと考えていませんか。でも人生は戦いではなくゲームなのです"



これもプロセスで大切なときだな〜と思いながら


いろいろ古いエネルギーにゆれる私登場していました〜





そんなこんなで

ずいぶん落ち着いて昇華してきたころ




いつもお願いしている専門家の方に我が家のネット環境がよくなるような提案をしていただきました




いま使っている機器がずいぶん古いために速度が遅くなっているので新しい機器への交換、機器の配置もふくめて設置をしてもらいました

その他契約内容も見直してコストカットにもなりました〜スッキリ軽やか〜




設置後は

いままで繋がらなかった場所も繋がるようになり、速度も速くなってとてもとても快適に変わりました

ありがとうございます〜




そしてそして機器の設置等も終えてありがとうございました〜とお見送りをした後

ひと息つこうと思ったら

ず〜っとひっついたりグラグラしたりしていた奥歯がコロコロとした瞬間にポロッと取れました〜




新しく速いネット環境に変わった途端にポロっと〜笑




ちょうど昨夜

パートナーにもう奥歯を抜こうかと思う〜この半年間アファメーションにこまめな歯磨きなどよく顔晴ったよ〜と話していたところだったのでなんか笑っちゃいました〜




痛くもなくてポロっと古いエネルギーが取れたって感じです


執着の手放し〜で〜す




なんだかとってもスッキリしました♪

すべてがいみのないことはない〜




その夜はスッキリついでに温泉行こうかと思って支度して出掛けたけれど

結局出掛けた先で夕ごはんに肉どうふ定食食べていたら二人とも温泉行きたくなくなってしまってので素直に帰ってきちゃいました



しかし美味しかったな肉どうふ〜

奥歯を氣にすることもないしね〜笑



ではでは〜

最後までお読みいただきありがとうございました✨






お知らせ



師のオンライン講座をご紹介します

とても分かりやすい講座です

いま必要なメッセージがここにあります


愛を編む教室

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です


❤️61

❤️83

❤️105


参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)








軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね


セッション&レッスン生も募集してます


Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜