いまだからこその氣づき〜 | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

先日のレッスンにて




えっこんな私がまだいたの〜衝撃🫨

知らない間についていたクセ

憧れが知らない間に本当の顔のようになっていた

その場所になじませるように周りに溶け込めるようにしながら


完璧にならなくてはならない〜と思って

自分では氣づかないうちに身についてしまっていた〜ガーン




いままでやってきたからこそ

いまだからこそ

そして太陽フレアの恩恵があるからこそ

出てきてくれたんだとレッスンが進む中でだんだん思えるようになってきた




いままでの自分では通用しないいまだからこそ




思えば自分を信じることが信じきることが出来ないのはなぜなのだろうと感じていた

これもこのことに通じていることに氣づけました

本来の私ではないことをわかっているからこのいつわりの顔である私を信じることが出来ない

それはそうですよね

いつわりの私信じるなんてね




いつわりの私であったことを認めたあるがままの私本当の私〜そう完璧ではない私

完璧ではない私が完璧に向かって進んでいく

そのプロセスの経験体験が学びそのもの







その夜はパートナーに夕食に誘われてたくさん話せるように個室のあるお店へ(お氣使いありがとう)

内容など感じたこともふくめて伝えながら自分のなかへ落とし込んでいく

後は素直に受け止めて認めて本当の自分へ進み帰還していくことです





今回のことも自分一人では氣付けないこと

ますます光が強くなる中でより見つけることが困難なものが出てくる

この先一人では限界がある




師がいて仲間がいてパートナーがいてこそ本当の自分になれていけるのだと

あらためていま感じています✨ありがたいことです✨




みなさまほんとうにいつもありがとうございます



次の日は

とっても流れがよくてスムーズ✨感謝✨



ほんとうにありがとうございました✨



お知らせ

師のオンライン講座をご紹介します

いま必要なメッセージがここにあります


愛を編む教室

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です

❤️61

❤️83

❤️105

参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)






軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜



サロンのお知らせです✨