周波数がかわってゆく〜 | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

大きくエネルギーが動いている中

いろいろとわが家もオフィスも断捨離しながら整えることが続いています〜



自分自身が上昇し変わってゆくときに周波数も上がってゆきます


それにともなって自分の周りにある電化製品なども周波数の変化により壊れたり、停まったり、動きが悪くなったりします


そんな経験ありませんか





これまでも車が駐車場で急に停まってしまったり、勤め先のパソコンが動かなくなったり〜



触れるものが近くにあるものがありえない〜って思うものも次々と〜上げればキリがないほど体験しています




もうこんな時はいろいろと思うこともありますがいさぎよくゆだねて次へのステップをふむことですよね



今回もそんなステージがかなり上がるときのようです




いままでとは違いパートナーとふたりでひとつになり自分たちふくめ家の中もオフィスも整えることへスタートを切ることになりました






ふたりでひとつなるエネルギーは膨大ですね

 


断捨離すればするほどに





まずはパソコン、掃除機それぞれ動かなくなりました

すぐに使うものなので早々に購入〜



次はオーディオ〜音が鳴らなくなってしまい修理に出しましたが部品がないとのことで買い替えすることになりました






次は

ノートパソコンが固まったり動きが遅いエスプレッソマシーンも抽出する場所から出てこない




そうそう思い出しました〜それまでにもトイレの便器に給湯器、洗濯機もありました




ほんとにこれでもかと言わんばかりに次から次へと買い替えすることになってしましました






これほどに変化変容が大きいのだとあらためて感じています〜

ほんとすごいことです








もうそのまま受け入れて新しいエネルギーへと進みます〜




まだまだ断捨離継続ちゅう〜


ありがとうございました✨





お知らせ


師のオンライン講座をご紹介します

とても分かりやすい講座です

いま必要なメッセージがここにあります


愛を編む教室

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です

❤️61

❤️83

❤️105


参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)





軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Linofelia linda
〜輝く光へといざなう〜