家の中も情から愛へ❤️ | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

軽井沢も春めいていろいろと芽吹きが始まっています






そんな今日このごろ〜わが家は2人ひとつになって断捨離真っ最中です



いままではひとりでできる範囲を一つ一つ断捨離していたのですが



2人で力を合わせることでいままでとは違い隅から隅まで、手をつけられなかったところまでがスッキリと片づいていきます




結婚当初に購入した家具

引っ越しのたびにお別れをしましたが傷みがひどくなってもなんとなく使い続けているもの



使い勝手が悪いのに捨てるまでいかずに残してあるもの



軽井沢へ移住してからいただいた大きな家具

お世話になった方、別荘の方からのもの



それこそ情のかたまりのようなものたち



もう家の中にある情を愛に変えていくときだなぁと





家の中はほんとに自分のこころの中そのもの


まなびで自分がスッキリすればするほど家の中もスッキリしたくなります


今回はその最後の仕上げのようなもので

情で残されていたものも思い切って一掃し


私たちの愛で選択した好きなもの快適なもので暮らせるように整えていこうと断捨離を進めていきます





ほんとに少しづつでも片づけていくとその度ごとにスッキリ軽くなっていきます〜




ありがたいことです



この先も断捨離を感謝しながら進めていくことにします〜



ありがとうございました✨




お知らせ


師のオンライン講座のお知らせ


愛を編む教室

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です

❤️61

❤️83

❤️105

参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます


お申し込みはこちらから

↙️↙️↙️

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)





軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜