3月も濃厚な一ヶ月〜 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

今日で3月も終わりです

今月もとてもとても濃い一ヶ月でした



春分の日の師のセミナー

弥勒の世に入ってゆく人は

常に感動、感激、感謝できる人

善と悪にジャッジがなく 

いだきまいらせることができる人

ぼけ老人になれる人(過去を全部クリーニング)


真ん中の真我が創造〜過去の記憶をベースに創造している過去を全部クリーニング

未来(光)しかなくなる


アセンションはヒタヒタと近づいてきている

アセンションした側から観る意識で行動すること


完全性の方にフォーカスしていく

内側を整えてゆく時期


バランスよくできているのかを感じながら楽しみながら実践あるのみ



そんな濃いセミナーの次の日は

師と仲間とアソビノオオカミで京都〜大阪〜奈良


いつものことですがどこにいてなにをしてるかもうゆだねるのみ


あれだけの山登ったし歩いたし〜でも筋肉痛なし〜



とてもすごいことにいつも参加させていただき本当にありがたいとしか言いようがありません

感謝です


その濃厚な日々が過ぎての帰宅〜

もうなにも出来ず放心状態〜ただただ眠くて〜

そのエネルギーなじませるだけでもと〜っても時間がかかりました


そんなこんな馴染んだくらいにレッスンにサロン

どれもこれもと話せば話すほどにおもしろいほどつながってゆく

ほんとにありがたい時間です〜





そうそう同時に断捨離と家具などの買い替えもしています


もうみえることもみえないことも全部整えている最中

なにごともバランスよく行動実践してゆくことが大切ですね

それも楽しみながら実践〜


そして3月は終わってゆくのでした



ありがとうございました♪



お知らせ


師の愛を編む教室が開催されます

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です


❤️46

❤️61

❤️83

❤️105


参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。


全国どこからでも、参加出来ます


お申し込みはこちらから

↙️↙️↙️

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)




軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜