濃厚な5日間〜本当の私へ② | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

6月の濃厚な5日間の記録〜つづき〜


7日は名古屋滞在を延長して京都へ〜



いつもはオンラインでの師のレッスンなのですが名古屋滞在を延長しての初生レッスン〜



思っていた以上に自然でリアルなのにリアルではないようなそれでいて肌で感じられることに嬉しくて


モリモリ話していたらあっという間にレッスン終了の時間になっていました〜





魂でのつながりとはこれだけ時間空間をこえて深く強くつながっているものなんだと感じました〜



高次元の意識を使ってそのアイテムを使いこなせるように愛をもって動いていきます〜






レッスンを終えた後は関西のメンバーと合流してのランチタイム〜

師の投稿でみた素敵なカフェへ向かいます〜やった〜




ここでも魂のつながりのメンバーとの時間

不思議な時間の流れになります



深くて濃くて長いようであっという間

すごく楽しくて美味しくてまた内側が熱くて汗かいた〜






しかしリアルにみんなに会えるのはほんとうれしい〜



またちょくちょく飛んで行きますのでよろしくお願いします




最終日の8日は軽井沢へ向かうだけ

ふと東京の友に会いたいと思って連絡







急だったから無理かな〜と思いきや

スキマ時間だけどたくさんのエネルギーをのせながら東京駅でお茶できました



時間調整してくれてありがとう〜また時々東京で会いましょ〜







ほんとにほんとにたっぷりたっぷり充実した関東〜名古屋〜関西への5日間でした〜





軽井沢への新幹線から外を眺めるとクリスタルベルが真上を通過していきました〜


あらためて本来の私

出掛けることが好きなでべそ(小さいころに言われた)の私

好奇心旺盛な私


これからますます本来の私へと還っていくんだなぁ




ありがとうございました感謝




お知らせ


師のオンライン講座をご紹介します

とても分かりやすい講座です

ぜひ一緒に


愛を編む教室

偶数月の第一土曜日で

2024年のスケジュールは以下です


❤️83

❤️105


参加費 各8,000

時間 10時~1215

Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)





軽井沢でサロンOpenしています

いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜