大雪のなかゆるゆるこもります〜軽井沢にて | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

今年に入り雪がよく降りますね



雪がよく降る日々のなか

予定が境目なくみっちりな感じが続く


この体験も経験も自分にとっての進化成長へとつながっているのは間違いない




それと同時にゆっくりと充電することもたいせつ


軽井沢も一番街中が空いている閑散期


ふとホテルでゆっくりしに行こうと

パートナーともども賛同、町内のホテルで観光氣分でゆるゆるお籠もりすることにしました




泊まる日は最初から雪マーク

シンシンと降り続ける雪のなかホテルにチェックイン



その夜には大雪警報

朝までには約30cmほど積もりました〜

23日とったので中日の2日目はほぼホテル内で過ごすことに



ふたりともそれぞれ自宅でもなくオフィスでもない場所でいつものパターンに振り回されることなく、雪にもふりまわされず、ゆっくりと過ごすことに専念





静かに読書に勤しみ

大浴場で雪景色をながめながらカラダをあたためゆるめる

夜は近場で食事をしに出掛けそこでもゆっくり話をする




ほんとにリラックスすることができました〜

おかげさまで時の流れがゆる〜く感じられました




わんこのお散歩もいつもと違う景色、音とかおりに誘われてほんとうれしそうにしっぽを立てて歩きます


いっしょにいるこっちまでうれしくなってきます〜これも私たちのいやしになってますね



そんなひとときが流れ

ぎゅっとしていた私自身もゆるむ時間が持てたことでカラダもこころも楽になってゆきました〜



大雪も結果ありがたい時間へ


なにごともバランスよく、やることは全力でやり、休むときにはしっかりと休みをとる


どこにでも学びはありますね


ありがとうございました♪




お知らせ

師のセミナーが開催されます


宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座

シン復活編(京都編)


3月20日()春分🇯🇵

1000~午後5時00までの

ロングリアルセミナーです

会場参加費 12,000


お申し込みは↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)




軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜