名古屋への帰省〜No.1 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

先日名古屋へ帰省した時のことを綴ってみます




元々帰る予定の前日にパートナーの歯医者の予約が入ってました


通っている歯医者さんは2時間先の岡谷にありますのでこれは歯医者さんの後そのまま名古屋へ帰省するのもありだねと


帰省する予定日を変更し歯医者さんを済ませてから帰ることにしました




前日はレッスンも入っていたので帰宅してからは前日仕込んでおいたしみしみおでんをパクリ〜


わんこのごはん作りやらあれやこれやと支度して就寝〜




朝起きてからも

歯医者さんの時間が決まってますから慌てず騒がず黙々と支度して

わんこも起こして荷物も積んでGO




スタバでコーヒー買って前日雪が積もっているようだったので高速にのっていくことに。。






走っている最中看板に運転手のパートナーがちらっと見つけたこの先渋滞の文字


さっそく情報収集して昼まで通行止めになりそうというのを確認


このままでは歯医者さんは無理〜


なのでそく手前のインターで降りて迂回です



ナビの到着予定時間が歯医者さんの予約時間をゆうに超えてる〜〜〜

しかしそこは委ねて信じて車を走らせます




ぼくもしっかりゆだねてます〜笑



またまた今度は迂回した道の先に車同士の衝突事故

ここはちょうど処理が終わって通れるようになってました




高速にしろ下道にしろどちらも事故だったけれど、この事故処理の時間調整で高速からの迂回だったのかもね




そこからはあれあれと時間は伸びて難なく歯医者さんの予約10分前に到着〜



やっぱり見事完璧です〜〜感謝




パートナーの歯医者さんの間の1時間




わんこと散歩、近くの富士アイスまで志まん焼き買いに行ったり、スーパー覗いて見たりあっという間の1時間でした。たまには散策もいいものですね


さてさて歯医者さんも終えてようやく名古屋に向かってGO





そうそうこの日は家を出る時からクリスタルベルが何機もバンバン飛んでいて走っていく方向へと並走してくれていました



私たちの名古屋行きを喜んでくれているんだな〜と思いながらとってもうれしかったです





中央高速道路を走り途中の小黒川SAにて

ボリューム満点のランチを食し




恵那峡SAで母に頼まれていたものをゲットし無事実家へ到着〜


待ち構えていた母と妹と一緒に夕ご飯へ

女子はプリプリのエビフライ定食

パートナーはしっかりひつまぶしを食していました





美味しかった〜〜〜


その後妹のレッスン〜

魂の喜ぶ方へどんどんと進んでいてイキイキしてる前向きな感じが私もエネルギーもらって楽しいありがとうね



なが〜い一日目

まずはここまで〜〜


ありがとうございました





お知らせ


師のセミナーが開催されます


宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座

シン復活編(京都編)


3月20日()春分🇯🇵

1000~午後5時00までの

ロングリアルセミナーです❤️

会場参加費 12,000🍀


お申し込みは↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)






軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜