バレンタインは歯医者さんへ | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

先日のバレンタインデイ💌

みなさまはバレンタインデイどう過ごされましたか





わたしはお休みの日ということでパートナーの運転でまたもや2時間先の岡谷の歯医者さんへ





前回型を取ってもらった歯を入れてもらうのと

少し前に取れた被せ物の処置をしてもらうことに



私は昔からすごく歯を噛みしめるクセがあるので先生曰く



銀歯だと硬すぎて他の歯を痛めやすく、今回の奥歯がグラグラになってしまったことにもつながってしまっていると



また同じことが繰り返されないようになるべく固くない自分の歯に順応できる素材のものへ変えていく方がよいので

まず左奥歯から始めていき噛み合わせとバランスをとりながらいきましょうと



ですので

先日取れてしまった被せ物は、次回方向性をきめることになっていた歯だったのです




それがタイミングよく外れて、虫歯にもなっていないとのこと

先生と歯科助手の方もなぜこのタイミングで外れたのかと不思議そうでしたが


簡単な処置と型取りすることで次のステップへ進めることとなりました





いつものように周りには光を贈り自分にもしっかり奥歯にも念入りに光を贈りそしてアイアムに高次元の方々にも委ね、


痛いという記憶もクリーニングすることで緊張することなくリラックスして座っていられました


処置が始まり、左側の型取りした奥歯を入れてもらい、その後右側の奥歯へ


神経のある歯でしたが麻酔を打つわけでもなく、痛みと言っていいのかちくっと一瞬感じたくらいで仮の詰め物をして終了〜



ほんとに簡単に終わってしまいました

なんともありがたや〜感謝

 



これで無事に両側とも噛めるようになりました〜やった〜ほんとに感謝❤️





治療終えたあとのパートナーが買っておいてくれたじまん焼きほんとに美味しかった〜


歯のことを考えて柔らかいから食べられると思って買っといてくれたとのことありがとう〜



そしてそして

噛めるしあわせ❤️




失ってわかると言いますがほんとに噛めなくなって噛めることのありがたさ、身に染みました


これも自分の体験経験として残しておく意味のあることだったのだと感じています


また、

奥の奥に隠されていたいろいろな記憶をごっそりとはがして新しい記憶へと上書きされていってるんだということ


ありがたい奥歯の治療まだまだ続きます〜



お読み頂きありがとうございました✨







​お知らせ


師のセミナーが開催されます



宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座

シン復活編(京都編)

を、開催致します。


3月20日()春分🇯🇵

1000~午後5時00までの

ロングリアルセミナーです❤️

会場参加費 12,000🍀


お申し込みは↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

師のblogぜひお読みください








軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜




2月のサロンのお知らせです✨