づつることについて〜 | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

つづるここと


いままで

想いが出てきても書こうとする前に次々と流れてしまい、いまなにを思っていたんだっけ。。っていうことがよくありました




これも自分の無意識で出さないようにとめることがあたりまえになっていて、想いがどんどん出ては消え出ては消えとくり返されていくようになってしまったのでしょう




これを思ったときに

なんとか少しでも残せるようにと

書き留めるクセをつけるようにしました




しかしこれもやっと書き留めるところまでできるようになったと言った感じです




いままで書き留めようと思った瞬間に流れてしまっていて思い出せずになってしまうので少し進歩した感じ




それでとにかくいまは



思ったときにスマホにメモ



あっと思ったときにスマホにメモ



いまこの綴りも思いついたのでちょっと他の手を止めて綴ってます




あふれでる想いを少しでも書き残せるようにちょっとしたこともメモするように心がけています





そういえば綴ることで思い出したのですが


私の母はお手紙やハガキなどを筆で書くことがよくあるのですが



いつも書いて送ったあとに


あの文章はよかったのか


変なふうに思われたかしら


間違ってなかったかしら



送ってから悩み毎度毎度一晩中書いたこと、出したことを後悔して眠れなくなるようです



この姿何度も何度も見てきました。


書くこと、出すことを後悔する。。


これも私のなかに記憶として残っているんだなぁ〜と




これもやはりクリーニングですね

ありがたくクリーニング〜クリーニング〜




これからも記憶のクリーニング続けていきます〜✨

感謝✨



お読みいただきありがとうございました✨






お知らせ


しろじに紅く

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀

愛を編む教室

詳細は下記blogにて

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12836797344.html




軽井沢でサロン
Openしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜