記憶のクリーニング〜3 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

記憶のクリーニング




日々クリーニングを続けていますが

すればするほどに




ここのところパートナーに対してイラッとすることがあちこちに出てきていました。

 



これはなんでこうするの?


これはこうしたらいいんじゃない


なんでこうなの




私の行動に関してそういった言葉が並べられるとイラッと



やはりこのことも母が浮かぶのです。



なにをやるにも口が出てきてこれにしたらこうしたらと。。



自由にさせて〜って言葉に出せばまた否定されてやりたいように出来なくなる




でもこころでは叫んでいた


自由にさせて〜


その記憶。。




そしてまたクリーニングして書いていたら続きが出てきました。




何かいわれることに対して


相手がこう思っているんだから


こうしなきゃ


こうしないといけないって



相手が口にしてないところまで先読みして


そんなこと思ってもいないかもしれないし

そんなこと言ってもいないのに

そうなんだと自動的に思ってしまう



そしてそこに反応して腹をたてている私に氣づきました。




ふぅ〜自分で自由になれないようにしていたのね。



すかさずクリーニング




インナーチャイルドりんちゃんが教えてくれていたんだね。




ずっとずっと教えてくれていたのに氣づかないでいたのね。



ほんとにごめんなさい。


許してください。


教えてくれてありがとう。


愛しています。




ほんとにほんとにありがとう〜


記憶のクリーニングすごいですね。


りんちゃんのおかげさまです。



バランスとりながら三位一体でりんちゃんと対話を楽しみながら

クリーニング〜クリーニング〜

続けていきます。




ありがとうございました




お知らせ


しろじに紅く

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀

愛を編む教室

詳細は下記blogにて

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12836797344.html





軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜