クリーニングしたらまた〜2 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

いまハワイに伝わるホ・オポノポノの記憶のクリーニングというをやり始めています。


そして夜寝るにも私の内なる子どもと会話をしてクリーニングをお願いしています。


そうしたら一昨日の夜、ほんとにひさしぶりの方たちが夢に出てきました。何度も目が覚めてはクリーニングをお願いして寝るの繰り返し。


寝てるのか寝てないのか不思議な感覚で目が覚めればクリーニングをする。


ものすごく奥深くにあったものが出てきているような感覚です。


だからなのか朝起きてもスッキリするわけでもなくて、これもスッキリしないことそのままクリーニング。


眠氣が抜けないまま朝のお散歩へ




とても美しい朝のひかりを浴びながらパートナーとわんこと歩く、このひとときもいいものだなぁ〜と癒されながら


オフィスに来てもなにかスッキリしないのでこれもまたクリーニング。




午後からサロンOpenの日なので、クリーニングしながらいろいろと準備を整え臨みました。

結局今回は来店者がいなかったので、クリーニングしながら読書して過ごしました。




そして夜は近場での温泉へ行くことになりましたが、そこでパートナーと小競り合い。

大したことではないのですが、どうしてもイラッとしてしまう。話しもしたくなくない。

とにかくクリーニングしながらりんちゃんに聴いてみることに。。


ここはあやまったほうがいいよって


でもそこでは謝るってむり〜ごめんなんて言えない〜


そのまま温泉について湯船の中でりんちゃんと話しながらクリーニングしていたら出てきました。


以前に出てきた魔女狩りのときの言葉

"理不尽な目にあう"

まさにこのフレーズです。


このフレーズが出てきたのです。

さっそくクリーニングクリーニング


そしてお風呂から出てスッキリしたところでりんちゃんのアドバイス通りパートナーに謝ることができました。ありがとう〜


ほんとにありがたいことです。

クリーニングこれはほんと素晴らしいです。

三位一体でバランスとりながらクリーニング続けていきます




お知らせ


しろじに紅く

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀

愛を編む教室

詳細は下記blogにて





    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜