クリーニングをする〜 | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

昨日は二十四節氣で大寒
一年で一番寒さが厳しくなるころです。
また来週に向けてかなり冷え込むようですね。

昨日軽井沢は霧がかかった景色でしたが
昼ごろから雪が降り始めて少し積もりました。

その後雪が降り続くかと思いきや

今朝には雨に変わり道路の雪がどんどん溶けてびしゃびしゃとやってゆきました。



この大寒の一番寒いといわれるこの時期に軽井沢で雨なんてありえないでしょ〜って
ほんとに氣候がどんどん変化しておかしくなっているのを感じますね。




いま記憶のクリーニングを始めています。
浮かぶ言葉、感情、出てくることを
ひとつひとつありのままを
わかろうとするのでなく
ただただクリーニング



そのクリーニングをスタートするにあたって
インナーチャイルドのりんちゃんに話しかけました。
まずはりんちゃんにちゃんとお話ししなくてごめんなさい。許してくださいとゆっくりゆっくり伝えました。
そしたらすこし横向きでいいよ〜ってお返事が来ました。もうこれはありがとう〜ですよね。
ありがたいです。

今日はちょっとお風呂でもりんちゃんと話してみました。
とてものびのびと笑顔で草原の中を走り回っていました。話しかけるととてもうれしそうに返事をしてくれるので思わずこっちまでうれしくて笑顔になってしまいました。

そのときワンドの10のイメージが浮かびました。そしたらその後に引いたカードが見事にワンドの10〜お〜ありがとう。
これからもお話しをしていきますね。りんちゃんよろしくお願いします✨



それから自分のクリーニングをしているのと同じくして家のなかもクリーニングしていました。

いわゆる断捨離です。

いままで氣にいっていたものやこれは捨てられないと思っていたものもいまは要らないな〜って感じるものがたくさん出てきました。

それこそ周波数の違いなのでしょう。

自分のクリーニングを進めながら家の中もクリーニングしていきます。

やっぱりどれもこれもすべてつながっていますね。

バランスをとりながら
大事な三位一体もこころして進んでいきます✨




今日もお読みいただきありがとうございました✨


    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

linofelia linda
〜輝く光へといざなう〜


1月のサロンOpenのお知らせ