カラダのことも大切〜 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

カラダもつながっている

名古屋で勤めていたころのお話
ある日上役のかたに呼び止められて
冗談まじりに
胸張ってて威張ってるみたいだなぁ〜と言わらたことがありました。

ほんとに冗談まじりで笑いながら言われたんですがその言葉がけっこうささっていて
姿勢がわりとよかった私がその頃から胸を張れなくなってしまって
無意識に背中を丸めるようになってしまいました。

カラダもココロも全部つながっていますから
そのうち胸を張らない自信がない私へと重なっていきました。

これが長いこと癖になってしまっていて

軽井沢へと来てからもヨガに通ってみたり、整体で整えてもらったり

なかなか治らずに氣付けないくらい私の体型そのものになっていました。
無意識に背中がくるんと丸まるのです。

このながいことおつきあいした体型が。。

すこし前に見つけた姿勢サポートベルト、パートナーが試しに買ってみようと手に取ってサイズが合わずに私が使うことに。。

結果いままでなにやっても背中がまるまっていたのに背中が伸びる感覚を味わいました。
その後何日かつけてみてカラダのこれだってコツがなんとなくつかめたのです。

まだまだ積み重ねてきたクセなのですぐではありませんがコツがわかっただけでもカラダは楽になります。

ただの姿勢サポートベルトされどです。
自信を持つ私へと変化しているいまこの時だからこそ氣づくことになったのだと思っています。これからも意識していくことにします。

三位一体これもバランス。

カラダも本来の私へと変化しているところなんですね。
ほんとに愛おしいな〜

ではでは〜お読みいただきありがとうございました✨




    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう

遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜