日光東照宮〜鬼怒川温泉への旅 | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

2024年1/9〜1/11

鬼怒川温泉2泊3日の旅


初日に日光東照宮へと向かいました。

ちょうどFacebookに思い出の写真が上がってきたのですが昨年の同じ日にも日光東照宮へと来ていたのです。




これも必然

後から昨年訪れた時の写真をみて思い出していたのですが、

一年前

少なからずせっかく来たからと計画をし

ここ行ってこの店で食べてこっちにも行こうかと考えていたように思います。






今回は

いま行きたいのは?いま食べたいのは?いましたいことは?とひとつひとつ丁寧に時を過ごせました。








昨年来て観たエリアも美味しかったお店もスルー


ひとつひとつ感じることで時間の流れも関係なく楽しめて豊かに過ごすことが出来ました。


日光東照宮ではお天氣もよく太陽さんの光がものすごく強く注がれていたので思わず一人でも二人でもあっちでパチリこっちでパチリと自撮りを楽しみました。





いままでなら周りの目が氣になって控えめに撮っていたことでしょうが今回はそんなことも考えずに綺麗だね〜って言いながらパチパチと撮りました。

おかげさまで光をたくさん浴びて撮ることができました。





その後ホテルへと向かいましたが途中も見上げるとクリスタルベル〜

ホテルについて見上げたときもクリスタルベル〜

いつも見上げればそこにいてくれるありがたいことですね。



ホテルでは

ほぼお籠もり状態で

温泉、読書、瞑想?クリーニングetc

のんびりとゆっくりと過ごすことが出来ました。


そして丁寧に過ごすことでひとつひとつに光を灯すような豊かなしあわせないまを楽しめる感覚を味わいました。


年末年始にかけてものすごく力を入れてやらなくちゃ〜って氣づかぬうちに氣合い入ってました〜


師のメッセージでもある力を抜くこと&お勧めの映画Disneyのソウルフル・ワールドが重なって、みるみるうちに見える景色がキラキラと変わっていきました。


これも力を入れてやらなきゃ〜とくくくく苦しい〜って体験をしたからこそ見えた景色なんだと感じています。


ほんとに何事もやってみなくちゃわかりませんね。


最後までお読みいただきありがとうございました✨






お知らせです〜


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀

❤️愛を編む教室

を開催します。

参加はオンラインですのでどなたでも参加できます。

ご参加お待ちしております。


詳細は下記blogにて





    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜