年末年始の濃厚な日々のつづり | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願い致します。




いまほんとうに加速していますね。

あっという間に一日一日が流れてゆくので1週間1ヶ月が早くて早くて加えて去年からやるべきことが三次元的にも増えていて焦る自分やらなきゃ〜と叫ぶ自分がどんどんと膨らんでいました。



そして年末年始

帰省含めて穏やかに過ごしている私の中で母とのやりとりでだんだんとふくらんできていたものが年始を過ごしているうちにとうとう爆ぜた感じ

も〜わからない、できない、知らない、どうなっちゃったの私ってあたふたと。。




そんな時にちょうど師に会いにパートナーと京都へ行くことになっていました。


一日だったのだけれどものすごく濃くて豊かで楽しくていろいろとギュッと力が入っていたものが緩んでいった、そして癒された✨



電車に乗り、空を見あげて雨、虹🌈


歩きながら笑ったり話したり、

草木を見ながらこれはなんだった?って

素敵な街並みをゆっくり堪能したり


美味しい焼きもち、しみしみ大根食べたり、

久しぶりのバスに乗ったり


お香に癒されたり

とっても雰囲気のいいお店で美味しい珈琲に美味しいケーキを食べたり


美味しいジュウジュウお好み焼きわいわいしながら食べたり


どれもこれも五感フルに堪能して日常の豊かなしあわせを噛み締める一日でした✨






そんな一日を過ごしているうちに私こんなに力が入っていたんだと

焦っていたし、自信を失いかけていたことにジワジワと日にち薬のように効いてきた。


この一日をゆったり豊かに過ごしたおかげさまであらためて自分を信じるところへと立ちもどるきっかけになったのです。

感謝しかありません。

ありがとうございました✨



最近生まれ変わる、生み出すなどのメッセージが来ていたことにも繋がっているんだなぁとも感じています。


すべてがわたしにとって愛のメッセージです。

ここでまた新たにリスタートさせて三位一体で進んでいきます✨


お読みいただきありがとうございました✨




    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

Whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜