ほんとうの自分〜アニメピーターパンより | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

先日帰省の準備をする合間に師オススメの

ピーターパンピーターパン2続けて鑑賞





純粋さ

信じることの大切さ


子どもから大人へ

大人になっても純粋に信じるこころ


特にピーターパン2を観ていて


ウェンディの娘のジェーン

自分らしさをどこかに置いてきてしまって

ほんとに信じていいのか

いや信じられないって葛藤する


信じることが出来れば

自由に飛び回ることができるのに〜


ネバーランドでだんだんとこころを開き自由になっていく



そんなウェンディの姿を見ながら小さい頃の私を思い出していた


母から

お姉ちゃんなんだから〜ってフレーズを


二つ下の弟がいたので

我慢して譲らなくちゃお姉ちゃんだから

しっかりしなくちゃお姉ちゃんだから


いつもそんなフレーズを繰り返し聴いているうちに自分でも繰り返し口ずさんでいた


私の氣持ちより弟優先

弟の自由さにうらやましいと感じていたし

何かあると私の責任弟はすぐに許されてずるいって思ったこともありました


この私ゆみちゃんが氣づいてほしい

って叫んでいたこと


このゆみちゃんとゆっくり話してみます

ちゃんとこの私ゆみちゃんのほんとうの氣持ちを聴きます

愛しんでいきます

そのころの私を抱きしめしっかりクリーニングしていきます。



そして

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



ありがとうございます✨


育むことをしていきます。





最後までお読みいただきありがとうございました✨




    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

linofelia linda
〜輝く光へといざなう〜