揺れる私からゆるぎない私へ | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

ちゃぽんちゃぽんと揺れる私


いつからだろうかかなり長いこと

揺れる私とともにいた


はっきりと

強く

大きなエネルギーに

引っ張られるごとに巻き込まれるごとに


嫌だなあ〜と思いながらも

合わせることが日常でした


しかしながら

少しづつ断れたり、

離れることになったり、

そばにいてもぶれなくなってきたな〜と


自分が創造主であるのに

それでは自分の人生もへったくれもない


影響されない自分をつくる

ゆるぎない私になる


そんなある日


巻き込まれそうな私、

揺らされそうになっている私がいることに

氣がつきました


師からも教わった


微細な愛の波動は荒い波動が来ても吸収できる


その言葉も浮かんで

自分でバランスをとりながら

揺れない私へとたち戻ったのです


そこからは私が主役の時間

創造主ですから


相手にも空間にも愛を贈りながら

善き時になったのです


こころの中ではあ〜私できてるじゃんって

やればできるじゃんです

練習させてもらえてありがとうです


ぽちゃぽちゃ揺れる私は

少しづつゆるぎない

揺れてもすぐにたて直せる私へと

変わってきていました


どこにいようが誰といようがゆれないで

いつでも私が創造主本当の私でいられるように


これからもしっかり自分を達観していきます✨



お読みいただきありがとうございました✨






    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も
募集してます

whitelinofelia linda
〜輝く光へといざなう〜



✨12月のサロンOpenのお知らせ✨