2023.12.12サロンにて | 自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝くあなたに逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

昨日はサロンOpenの日でした
ご来店はYさん〜



とても社交的で行動力があるYさん
これから先にまた新しい展開があるようです✨

ゆっくりお話することがあまりなかったので
今回はとてもいい機会に〜

後半軽いセッションを交えながらも
たくさんお話ししました〜✨

次へとつながる展開私も楽しみにしています✨



自分の目の前に起こっていることは
自分の深い意識に刻まれていることです

誰かが起こしていることではなく
自分の意識のあらわれなのです

自分で創造しているのです

いいも悪いもなくすべてが自分にとって
善きことへとつながっていきます



あらためてどんな時でも
ここにある私自身を確認できたサロンとなりました✨
感謝です✨

次回は12/21 14時からです
今年最後になります〜
お氣軽によってください〜✨