お誕生日にリスタート〜 | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

今回は先日学びの会でテーマになったわたし自身のお金のカルマについて綴ってみたいと思います。


私が小さいころ銀行に勤めた経験のある母はいつもお金に関してとてもシビアでした。加えて父が借金を抱えるようなことがあったことも重なり母はさらにお金にシビアになっていました。

なので常日頃から
お金はしっかり貯めて後々の不安がないように
贅沢なものに使わないように
使い過ぎないように
と聞かされて育ちました。

加えて
真面目に言葉を受け止める性格の私にとっては結構深く深く浸透していたようです。

会社勤めがはじまったころ
給料も頂くようになってまずは貯金&使わないようにと心がけてましたが
同僚や先輩に食事やショッピング、旅行に誘われるようになると、あれこれ使いたいという氣持ちがふつふつとわいてきます。
けれど好きなようにとはいかずついつい母の言葉を氣にしながら抑えながら抑えながら使うように。
そんなこんなでいつのまにか使うことに罪悪感までも備わってしまっていたようです。



お金もエネルギーと言われますが
そのころに無意識に築き上げたお金に対しての意識。それがエネルギーの使い方へとつながっていきいまの私へと紐づけられていたのです。

ずいぶんと出せていると思ってましたが抑え慣れていた私はどうエネルギーを出していいものやらわからなくなっていたんですね。
出したらどうなるやらと。。



しかしながらいま出すときが来ました。
この誕生日に合わせての善きタイミングにリスタート。
しっかり止めているものを自ら外し本来の私でスタートすることにします。本当に完璧な流れです。リスタート。



私はストッパーを一氣に外し本来の私としてスタートします。感謝。



無意識にあることってなかなか自分ひとりでは氣づくことができないことですよね。

さいわいなことに私にはご縁でつながった師がいます。そしてともに進む仲間がいます。ひとりでは氣づけないことも氣づくチャンスがあるのです。本当にありがたいことです。



✨お知らせ

今回しろじに紅くのお話会が開催されます。
ぜひ一度このチャンスに参加してみてはいかがですか✨



    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

linofelia linda
〜輝く光へといざなう〜


10月のサロンOpen✨



レッスン生&セッションの募集✨




ご連絡お待ちしてます〜✨
Linofelia Linda