大混雑の軽井沢〜ゆだねて満喫 | 輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

輝く光へといざなう〜❄️Linofelia Linda❄️ 《自然って素敵》

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたに氣づくことそして真理を愛とともにつたえています♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpen。光輝く真のあなたに出逢えますように〜
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

先日のライオンズゲート最終日の8/12に
魂の家族でもある友達が軽井沢初上陸〜
3人でもうこれでもかというくらい
話して話して〜
食べて食べて〜
時間たっぷりと堪能












ライオンズゲートの最終日を
3人で過ごすこととても意味のあることだと思う

3人ともそれぞれがとてもとても濃い深いつながりだったことをあらためて感じてます〜

みなそれぞれのタイミングで
逢うべくして逢うのですね

もう逢えない合わない人とはつながらないのだと。。

ありがたいです〜ご縁はほんとうにありがたい。



次の日も朝からなにをしようかと〜

このお盆の最中の日曜日は混雑してるからあれもこれもは無理かなぁ〜と思いながら
もうゆだねるのみ〜




わんこと散歩
デッキでゆっくりとモーニング(ほぼブランチ)
軽井沢らしいところをドライブして
別荘地へ別荘見学
旧軽銀座へ〜
反対車線は駐車場へむかって大渋滞
私たちは導かれるままに
むちゃくちゃスムーズに
ちょうど空いた駐車場へとするっと入り
旧軽での銀ブラしてお買物〜
食事したりお土産みたり
最後にはアウトレットもスムーズに駐車場とめて
スタバでゆっくりお茶Time〜


(この写真は自宅にて桃をデザートにお茶Time)


なんだかんだと全部もうらした
この一番混雑するお盆に
渋滞や人に揉まれることもなく
スムーズに〜ミッションクリア✨

とてもいちにちとは思えないほど
ゆったりといろいろ回れて充実〜
やりたいことやりました〜✨
ちゃんちゃん✨

ゆだねて創造する体験〜
古い固定観念はもういらない〜


これから先どちらへ進むのか
不安と恐れの道へ
それとも
調和で穏やかな愛の道へ

どれもあなたの選択しだい
わたしは愛の道へ進んでいきます

そして愛をつたえていきます
わたしは輝く光へといざなうものであるから✨
わたしは愛そのもの✨


    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね✨

セッション&レッスン生も募集してます

linofelia linda
〜輝く光へといざなう〜


8月サロンOpenのお知らせ



🍀セッション&レッスン生募集中🍀




ご連絡お待ちしております〜✨