〜ライオンズゲート2023.8.8ここに記す〜 | 自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

自然って素敵⚪️ White Linofelia ⚪️輝く光へといざなう〜

愛知から軽井沢へ♡美しく輝くあなたにきづくこと愛とともにつたえゆく♡満天笑顔まわりも笑顔。。愛&感謝をこころにおいて。。
軽井沢と名古屋でサロンをOpenします。ゆっくりお茶をしながら氣軽にお話ししませんか。
~輝く光へといざなう〜
(Linofelia Linda)
齊木由美

ライオンズゲート真っ只中
ライオンズゲートが開くと言われる7/26から
オフィスで玄関の工事がはじまり


8/6におおまかな工事を終え
今日ライオンズゲートの最大限に開いている
8/8最終チェックして終了
たまたまといえばそれまでで
これは偶然ではなく必然のこと
ゲートとなる玄関が白く輝く玄関へと変わりました

わかりやすい

新しく生まれ変わる

ありがたいことです




今回のライオンズゲート
新たなステージのはじまりとして

ここにあらためて表記しておきます

わたしは愛そのものである
わたしは愛を伝えるものである
輝く光へといざなうものである

これからも

✨〜私は真我、愛を伝えます〜

ありがとうございます✨







きらきらと光輝く世界へともに





    

軽井沢でサロンOpenしています
いろいろな日常のこと
軽井沢のこと
美味しいお菓子つまみながら
お話ししましょう
遊びに来てくださいね

セッション&レッスン生も募集してます

linofelia linda
〜輝く光へといざなう〜


🌱8月サロンOpen日🌱



🌱セッション&レッスン生募集中🌱