L'Arc~en~Ciel ポートメッセ名古屋1日目 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡


L'Arc~en~Ciel 名古屋行ってきました


朝起きた時はまだ大雨で窓に当たる音がうるさいくらいでしたが、

開場くらいには雨も止み

帰りは傘いらなかったです


でも、元々寒い日だった上に雨も降り、

海上に近いため風も冷たく

ちょっと風邪ひきそうでした







座席は、W会員で無かったので第2次からの申し込みだったのに、

グレードアップにはそれは関係ないのか、

とても良い席でした

表示は1列目では無いけど、

座席が凸凹してるので、

結局1番前で、柵のところで見ました

ラッキー✌️


大阪と一緒で最初の方は丸っと反対側で、

なんも見えなかったけど、

後半はすっごく回ってきてくれて、 


hydeさん目の前で何回も目が合った(気がしました)笑笑


ビビカラの

瞳奪われるけど

の所で瞳を指を指された

(気がしたし)


taste of loveでは、

「愛してる」ってとこちゃんと歌えたし


みんなで一緒に歌うところでも、ちょうど前に来たから

手を差し出された(気がしたし)


hydeさんのモノマネ聞けたし

てっちゃんも上手だったけど


セトリは

前回大阪行った時と同じでした


明日はチケット取ってないので


BLACK ROSE

とか、NEXUS

横浜で聴けるかなあ



ポートメッセ入り口は駅からは近いけど、

今回名古屋では行かなかったけど、

グッズ売り場などが遠い

たくさん歩かないと行けないらしい

中のトイレもめちゃ混んでた

帰りも早く出られれば良いけど、規制退場で、遅くなると時間かかりそう

電車だとあおなみ線でしか行けないってのが、

不便


私はシャトルバス利用しましたけどね

めちゃ快適でした


それとパイプ椅子がなんか狭かった

パイプ椅子っていつもあんなんだっけか?

男の人だとめっちゃ厳しい狭さでしたけど?


なのでポートメッセはあまり好きくないです😊