L'Arc~en~Ciel ポートメッセ1日目② | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡



hydeさん

最後にハート作りながらまわってたよ


可愛い😍


hydeさん

みんなの顔が嬉しそうで

みんな可愛いよ

って言ってたけど


hydeさんあなたの方が何倍も可愛いですよ



そして


このキッス

目の前で受け取った(気がしました)笑









昨日は、17:10頃はじまり19:35頃終わりました


ポートメッセは駅まで近いせいで人が駅の周りにいっぱいになり、他の会場よりも

規制退場に時間がかかりました


私は最後の方だったので、

バスは20:10頃乗れて20:50頃名古屋駅到着


道はずっと高速道路で、名古屋駅まで






kenちゃんのMCは

相変わらず下ネタ爆発💥

小さい子は耳塞いでね

耳塞いでね

って

前置きしてからでした


kenちゃん自分の下ネタ話が長引くと思い、

hydeさんにモノマネをふり

hydeさんは前に、HYDE CHANNELでお披露目してた

「ぶらり途中下車の旅」のナレーションの真似、

シャクレ顔でやらないといけないらしく、

照明に隠れてやってました

その後なぜが照明をナデナデ


そしててっちゃんも

顔を隠してミッキーのモノマネ

みんなすごく似てました

ユッキーはモノマネはしたことが無いそうです


話の途中kenちゃんは一度hydeさんのことを

ハイディと呼んでました


そしてkenちゃんは

きりんぐみの時、

吹き出す炎の近くに居て思わずビクッてなったのを私は見逃しませんでした

そのあと、

hydeさんはkenちゃんの肩をガッツリ組んで歌ってました

kenちゃんコーラスしてたけどちょっと顔が緊張してた


そして最後にhydeさんが

「みんなラルクの事好きなんだねー」

って言ったので

私も

「大好きー」

って叫びました




私はまだぴよりん食べたことありませんけど、

一度は食べないとね





エビフライサンドは美味しいよ

つばめパンは食べたことない






そして明日から


一度見てみたいなあ