HYDEソロ当落 | りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡


昨日から、

L'Arc~en~Ciel 福岡始まりました


そして

HYDEソロの当落ありました


私今回は、ちょっと足痛めてるので、

2階席オンリーで申し込んでました


福岡も大阪も名古屋も

2階席だけを


まあ厳しいのはわかってはいたけど、

1日だけでも当たれば良いかなと、、、

そしたら

名古屋1日だけ当たりました

満足です


一応ハイモバも申し込んでおきましたが、

スタンディングの早めの入場からずっと立っているのがちょっとつらいかも

ラルクは椅子あるのでギリギリまで、座っていられるし、途中も座れるから何とか参戦出来てます


福岡とかホテルも予約しちゃってますので、

行きたいのですが、

どうしようかな





ところで

今はしかが、はやってるそうで


要観察のひとが、

普通にコンサートとか行ってるって


コロナの時もあったけど、

濃厚接触だから、要観察ですよ

って言われてるのに、

そこらじゅうで撒き散らす人がやっぱりいるよね



私はワクチンは打ってないそうです

だけど母に聞いても、罹ったどうか覚えてないらしく

なので、抗体検査してもらいました

結果はまだですが、


子供達からも問い合わせがあった

自分たち、はしかワクチン何回打ってる?って


さっそく母子手帳で調べたよね


残念

2回打ってる子もいたけど、打ってない子もいた


ワクチン在庫少ないって

打ってもらえるかわからないみたい