泊まりに来た息子1号 | lin-beeのブログ

lin-beeのブログ

Linです。
ゆるくててきとうなブログです☆

昨日泊まりに来た息子1号と


朝ごはん食べながら


TVを観ていると


古田敦也さんが村上宗隆さんにインタビューしてました


去年のWBCの話題なんかも出てて

当然、大谷選手のことも…


なんだかんだ話す母ワタシに

あー。とか、うん。とか発しながら画面に釘付け(ヤクルトファンなんで)


そんな中、ワタシが

WBCね〜 大谷君はスーパースターで活躍したけど、私的にはホラ?誰だっけ?メジャーリーガーの…名前えっと

歯が白過ぎる、新庄ボス並みに白い歯で…

彼がMVPだと思うんだよ

打点とかさ仕事し過ぎくらいで

誰だっけな。。。。


⬆️とか、喋り続ける母・ワタシに


1号『ちっと 黙っててもらっていい?(苦笑い)聞こえねーし。吉田だよ』


。。。。と、インタビューに集中したい1号でしたニヤニヤ笑ニヤニヤ

でも、ちゃんと"吉田"さんと教えてくれました笑


空気読めないおばちゃんだわね〜

気をつけまっす!!


そんな1号は帰ったし。

これから、HEART GLOBALのショーを観に出かける為、着物着ました


なんとか着られたニコニコ