なかなか…庶民派なお弁当 | lin-beeのブログ

lin-beeのブログ

Linです。
ゆるくててきとうなブログです☆

りんさんのお弁当…


明日は土曜日なので、朝作らなくて良いのです







お気づきでしょーか?

なかなか高い頻度で入っているのは


"筑前煮"ですニヤニヤ


大好きな筑前煮は、大量に作って

お弁当用にカップに入れて冷凍します!

※こんにゃくは抜いて冷凍します。こんにゃくはスポンジみたくなるので。


この日も筑前煮、居ますね


勿論、翌日も ⬇️


この日のメインは、サツマイモ🍠ご飯


ほぼ、残り物…というか

残しといた物が入っている

自分弁当。。。。


誰かに作ってもらえたら

どんなに嬉しいことでしょう❣️


   と、只の小さな希望を妄想してみたりして…\(//∇//)\


筑前煮は、美味しいんですよ。


なので、誰か遊びに来るとき、来たときは

よく作ります。


だから、明日も作りますよ

友達来るのでニコニコ