ウェルカムボードを作りました♬ | lin-beeのブログ

lin-beeのブログ

Linです。
ゆるくててきとうなブログです☆

出来ました




結婚式の Welcome  boadです。


まだブーケを貼って無いけど


明日夜に新婦ちゃんが取りに来るので

間に合って良かったーーーっ


ホッとしています

どーしても、ブーケを貼りたくて…

試行錯誤の末に選んだのは


檜のまな板( ^∀^)

カインズで¥2980(MADE IN JAPAN)


ええ。日本製なら安心です(?)


セレモニーの後は

自宅のリビングや玄関に飾るなり

ブーケを剥がして、フラワーベースに入れ


まな板は、キッチンで使用も可‼️


。。。。ブラボーぢゃ無いかい❓?🌟


と、自らご満悦笑


思えば…ブーケの造花

この前、都内まで選びに行き


欲しかった青い薔薇が無くて、別の青い大きめな花を2本メインにしよか?と

値段見ると…


¥2700‼️⬅️1本で❗️

2本で¥5400だよね❓と友達と値段見てフリーズニヤニヤ


。。。早まらないで、一回りして構想を立て直そう!と離れ


ご飯食べながら、

青は、あの小ぶりの花にしよう。と決めて舞い戻り


↑ こちらの花達に落ち着いたのである。

青にこだわったのは

新婦のドレスが青だから。

文字の色は新婦ちゃんと相談して、ブルーに。アクリル絵の具で描いてます


…ホントに文字が1番大変です真顔真顔

あまりやりたく無い…笑


黄薔薇も、彼女に合ってるので選びました。


元アイドル❓みたいな可愛い新婦さんです。

喜んでもらえるかな\(//∇//)\ドキドキ