今日のマンションの配水管清掃のために、
昨日の夜から排水口のお掃除
洗濯機の排水口やお風呂の排水口は、使い終わってからしか掃除出来ないから、
とりあえず昨日の夜はお風呂だけ
洗濯機、キッチン、洗面所は今朝掃除しました
配水管の清掃は午前中だったので、結構焦りました

いやぁ、疲れました
やっぱり昨日、練習サボればよかったなぁ(笑)
そういえば先週から1日も運動無しだった日がないし、むしろ強度上がってるし、体力の限界が近いわぁ
一息つきたいけど今晩からの台風直撃に備えて
ベランダを片付けないと
買い物にも行かなければ
ねむいよ~