KーPOP ダンスクラス
今日はジムの祝日イベントで、KーPOPダンスクラスがありました!
1回目は台風か何かで行かれなかったんですが、
2回目の今日、やっと参加出来ました
イメージと違って意外と地味~に難しくて
地味~に結構疲れました
先生は東方神起のバックダンサーをされてたこともある、韓国人の男性の先生でした
あの細さでなんであんなに動けるのかしら
3曲踊りましたが、かなり疲れました
夜練で足がもつれてしまうくらい
でも物凄く楽しかったです
それにしても今日はハードスケジュール
朝からマンションの避難訓練やAED講習、
KーPOPダンス(これは外せません!
)
で、夜練
夜練では槍の新しい動きがなかなか覚えられなくて、苦労してます
そして最後に洗濯
訳あって明日の午前中は洗濯出来ないので、
洗濯→乾燥まで、もうしばらく眠れません

片付けもしないと…
武術で集体をやらなければ、今日は練習をサボってしまうとこだったんですがねー