南拳 今日は朝、体調が悪くて練習に遅刻しちゃいました でも動き始めたらちょっと良くなってきました で、今日は基本功のあと、交流大会用に南拳の練習 南拳は前からやりたかったのでラッキーでしたが、 膝がまだキツイ歩型がいくつかあるので、無理せず練習していきたいと思います 入門なので、すごく短いですが、 その方が完成度を上げられますかね~ …わからないですが とりあえず今日は套路を覚えただけ これからせめて人前で演武しても恥ずかしくないくらいまでには上げていきたいと思います