南拳 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日は朝、体調が悪くて練習に遅刻しちゃいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
でも動き始めたらちょっと良くなってきましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
で、今日は基本功のあと、交流大会用に南拳の練習Fiolimのブログ-gf.gif
 
南拳は前からやりたかったのでラッキーでしたが、
 
膝がまだキツイ歩型がいくつかあるので、無理せず練習していきたいと思いますFiolimのブログ-gf.gif
 
 
入門なので、すごく短いですが、
 
その方が完成度を上げられますかね~Fiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
…わからないですがFiolimのブログ-6470.gif
 
 
とりあえず今日は套路を覚えただけFiolimのブログ-5777.gif
 
これからせめて人前で演武しても恥ずかしくないくらいまでには上げていきたいと思いますFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif