慣れ? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
最近ステップミドルが簡単に思えてきましたFiolimのブログ-22991.gif
 
 
自分がレベルアップしたせいか、
 
いつものIRさんの動きのクセに慣れたせいか、
 
多少余裕がありますFiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
ただ平日の昼間ってアドバンスクラスが無いんですよねーFiolimのブログ-gf.gif
 
御年配の方が多いとみてるからですかね~Fiolimのブログ-gf.gif
 
ベーシックやコンディショニング系が多いですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
上のクラスにも挑戦してみたいですFiolimのブログ-5777.gif