慣れ? 最近ステップミドルが簡単に思えてきました 自分がレベルアップしたせいか、 いつものIRさんの動きのクセに慣れたせいか、 多少余裕があります ただ平日の昼間ってアドバンスクラスが無いんですよねー 御年配の方が多いとみてるからですかね~ ベーシックやコンディショニング系が多いです 上のクラスにも挑戦してみたいです