今日は朝からいい調子
計画してたちょっと大変なお裁縫が、ハッと閃いたアイディアで簡単に仕上がっちゃいました
修理しなければならなかったある物が、簡単に直っちゃいました

ラッキー
そして今日はボルダリング一周年記念日
木曜日はエアロの開始時刻が早目なので、ボルダリングには行かないのですが、
今日は一周年だったので30分位ですが行ってきました
この記念日に苦労してた課題をクリアーーー!
とはいかなかったけど、
短時間で半手(?)進みました
進んだって言うのかな?(笑)
次のホールドにタッチ出来た…みたいな
その代わり今月のイベント、5級を目指す人のための8~6級の月課題、
出来上がっているコースは全部クリアしてまいりました
めでたしめでたし
で、ダンスエアロ
ちょっと久しぶりだったのですが、普通のエアロにはない面白い振り付けも無理なく動けてとても楽しめました
で、夜練
今日は膝の調子も良かったので、
久しぶりにジャンプ踏み切りの繰り返し練習
明日は確実に右脚や腰が筋肉痛になりそうです
1つ1つは少なめですが、色々頑張った1日でした
あとは寝るだけ
