今日もボルダリングからのエアロ
今日のボルダリングはあまり進みませんでした
最初の方からきついのにチャレンジし始めちゃったせいで、
1時間もたたないうちに腕がパンパンに
そのあとは出来るものをいくつか登って、エアロに行きました
金曜日のエアロミドルは2ヶ月ぶりくらい
パワフルな、でも結構複雑な振り付けの男性の先生
手の振りが難しくてなかなか出来なかったですが、
後半に入って何とか出来るようになりました
で、結構思いっきり動いて跳んでって感じで踊っていたら、
付けていたブレスレットが金具が壊れてすっ飛んで行きました


弾けすぎました
ま、その危険性は分かっていながら付けていたんですけどね
腕でチャラチャラさせながら踊るのが好きなんですけどね

修理代と周りへの迷惑を考えて、次から外しますわぁ