倒れてる人を発見
周囲の安全、よし!
バシバシバシッ
「大丈夫ですかー?、聞こえますかー?」
反応なし
とりあえず順番は違うけど脈をみる
ある
ほっ
呼吸は!?
…ある、臭っ
ただの酔っ払い

とりあえず、ほっ
で、
ビシバシビシバシッ
ユサユサユサユサッ
「お兄ちゃん起きてー、風邪引くよー、自転車に引かれるよー」
「うー?、うーん」
と動き始めたので、とりあえずマンションの警備員呼びに行って、
二人で目覚めさせ、何とか歩けてたので見送りました
あ~良かった~、無事で
マジで人工呼吸や心マしなきゃいけないかと思った
しかし迷惑な話だ~
新宿では酔っ払いなんだか、ホームレスが寝てるのか、本当に倒れてるんだか、
わからないからなぁ
下手に声かけてキレられるのも怖いし
まぁとにかく無事で良かった~


国体の集合時間にも間に合いそうだし
それにしても、
剣をかついで
「大丈夫ですかー!?」
って、はたからみたら変な感じですね