朝から… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
倒れてる人を発見Fiolimのブログ-5781.gif
 
周囲の安全、よし!
 
バシバシバシッ
 
「大丈夫ですかー?、聞こえますかー?」
 
反応なしFiolimのブログ-5781.gif
 
とりあえず順番は違うけど脈をみるFiolimのブログ-gf.gif
 
あるFiolimのブログ-gf.gif
 
ほっFiolimのブログ-5777.gif
 
 
呼吸は!?
 
 
…ある、臭っFiolimのブログ-12404.gif
 
ただの酔っ払いFiolimのブログ-13541.gifFiolimのブログ-13767.gif
 
 
とりあえず、ほっFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
で、
 
ビシバシビシバシッFiolimのブログ-16432.gif
 
ユサユサユサユサッFiolimのブログ-gf.gif
 
「お兄ちゃん起きてー、風邪引くよー、自転車に引かれるよー」
 
 
「うー?、うーん」
 
と動き始めたので、とりあえずマンションの警備員呼びに行って、
 
二人で目覚めさせ、何とか歩けてたので見送りましたFiolimのブログ-13767.gif
 
 
あ~良かった~、無事でFiolimのブログ-18234.gif
 
マジで人工呼吸や心マしなきゃいけないかと思ったFiolimのブログ-13767.gif
 
しかし迷惑な話だ~Fiolimのブログ-5835.gif
 
新宿では酔っ払いなんだか、ホームレスが寝てるのか、本当に倒れてるんだか、
わからないからなぁFiolimのブログ-5781.gif
 
 
下手に声かけてキレられるのも怖いしFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
まぁとにかく無事で良かった~Fiolimのブログ-18234.gifFiolimのブログ-18234.gifFiolimのブログ-18234.gif
 
 
国体の集合時間にも間に合いそうだしFiolimのブログ-5783.gif
 
 
 
 
それにしても、
 
剣をかついで
 
「大丈夫ですかー!?」
 
って、はたからみたら変な感じですねFiolimのブログ-6470.gif