いい感じo(^o^)o | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の5級垂壁&ハリボテコースのスタート、
 
ハイステップ手に足パワー系
 
 
ベテランスタッフ兄さんの助言もあり、スタート出来るようになりましたFiolimのブログ-135284.gif
 
やったーっFiolimのブログ-18277.gif
 
とか叫んじゃったFiolimのブログ-6470.gif
 
まだスタートなのにFiolimのブログ-5778.gif
 
 
まだまだその後で撃沈しましたがFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
ちなみに一緒にトライしていた、普段は既に4級とか登ってるお兄さん、
 
この方法ではスタート出来ませんでしたFiolimのブログ-5781.gif
 
 
まぁ彼は背があるのでランジ(ジャンプ)でギリギリとれちゃうんですが確率は低く、
 
手に足の方が安定するとスタッフ兄さんがおっしゃってましたFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
と言うわけで、4級クライマーに勝った気分Fiolimのブログ-5778.gif
 
ま、人によって得意不得意がありますからね~
 
 
 
ちなみに昨日チャレンジしたもうひとつの課題、4級垂壁
 
一応進みましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
何か、怖いくらい好調Fiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
うふっ
 
うふふふふっ
 
顔がにやけちゃうFiolimのブログ-135284.gif
 
 
 
次回は両方クリアしたいなぁFiolimのブログ-16347.gif
 
 
 
 
でエアロ2本Fiolimのブログ-15702.gif
 
今日のコリオは最初っからとばしてたなぁFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
2本目はきつかったなぁFiolimのブログ-6470.gif
 
そして何故かアラジンパンツの評判が良かったですFiolimのブログ-5783.gif
 
多分もっと細い人が着た方が素敵なんでしょうけどねFiolimのブログ-6470.gif
 
ボリューミーなパンツだからね~Fiolimのブログ-gf.gif