昨日の5級垂壁&ハリボテコースのスタート、
ハイステップ手に足パワー系
ベテランスタッフ兄さんの助言もあり、スタート出来るようになりました
やったーっ
とか叫んじゃった
まだスタートなのに
まだまだその後で撃沈しましたが

ちなみに一緒にトライしていた、普段は既に4級とか登ってるお兄さん、
この方法ではスタート出来ませんでした
まぁ彼は背があるのでランジ(ジャンプ)でギリギリとれちゃうんですが確率は低く、
手に足の方が安定するとスタッフ兄さんがおっしゃってました
と言うわけで、4級クライマーに勝った気分
ま、人によって得意不得意がありますからね~
ちなみに昨日チャレンジしたもうひとつの課題、4級垂壁
一応進みました
何か、怖いくらい好調
うふっ
うふふふふっ
顔がにやけちゃう
次回は両方クリアしたいなぁ
でエアロ2本
今日のコリオは最初っからとばしてたなぁ


2本目はきつかったなぁ
そして何故かアラジンパンツの評判が良かったです
多分もっと細い人が着た方が素敵なんでしょうけどね
ボリューミーなパンツだからね~