今日のボルダリング
金曜日は朝早く行くことが多いですが、
何やかんやしてたら11時近くになっちゃったので、
お昼食べてから行くことにしました
お腹すいちゃって
なので滅多に会わないスタッフさんにお会いできました
今日もまた新しくなった壁に新しいコースが
5級、垂壁&ハリボテ
スタート直後スタートホールド(ハリボテ側面)に手に足なんですが、
結構足上げるのに高い
し、反対の手が滑る

し、踵もちょい滑る


かなりパワー系なスタート
足は上がるけど体が持ち上がらない
でも休憩入れつつ何度もチャレンジして、
1センチずつでも段々と上に持ち上がるようになってきました
まだ完全に乗りきれてないから、手に足してる手が次のホールドに届かないんですが、
徐々に近付いて行きますよ~
で、垂壁4級
これは前から何度か挑戦していた、アジの開きみたいなホールドでマッチ→チェンジする課題
アジマッチチェンジはほぼ出来るようになったので、
次のハリボテ側面のホールドに、体を下げながらマッチするところ
初めて突破しました~
ま、次に難しい手に足が待っているんですけどね
今日はあまり時間が無かったので、
次に繋げる形で終了
次はどちらも進めるかな?