次につなげて | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日のボルダリングFiolimのブログ-135284.gif
 
 
金曜日は朝早く行くことが多いですが、
 
何やかんやしてたら11時近くになっちゃったので、
 
お昼食べてから行くことにしましたFiolimのブログ-14230.gif
 
お腹すいちゃってFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
なので滅多に会わないスタッフさんにお会いできましたFiolimのブログ-6469.gif
 
 
今日もまた新しくなった壁に新しいコースがFiolimのブログ-gf.gif
 
5級、垂壁&ハリボテ
 
 
スタート直後スタートホールド(ハリボテ側面)に手に足なんですが、
 
結構足上げるのに高いFiolimのブログ-5781.gif
 
し、反対の手が滑るFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif
 
し、踵もちょい滑るFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif
 
 
かなりパワー系なスタートFiolimのブログ-gf.gif
 
足は上がるけど体が持ち上がらないFiolimのブログ-13541.gif
 
 
でも休憩入れつつ何度もチャレンジして、
 
1センチずつでも段々と上に持ち上がるようになってきましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
まだ完全に乗りきれてないから、手に足してる手が次のホールドに届かないんですが、
 
徐々に近付いて行きますよ~Fiolimのブログ-18277.gif
 
 
 
で、垂壁4級Fiolimのブログ-gf.gif
 
これは前から何度か挑戦していた、アジの開きみたいなホールドでマッチ→チェンジする課題
 
アジマッチチェンジはほぼ出来るようになったので、
 
次のハリボテ側面のホールドに、体を下げながらマッチするところFiolimのブログ-13767.gif
 
初めて突破しました~Fiolimのブログ-135284.gif
 
 
 
ま、次に難しい手に足が待っているんですけどねFiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
今日はあまり時間が無かったので、
 
次に繋げる形で終了Fiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
次はどちらも進めるかな?Fiolimのブログ-16347.gif