ラストスパート | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日は出掛けるタイミングがスタジオプログラムとうまく合わなかったので、
 
ランニング、いや、ジョギングにしましたFiolimのブログ-gf.gif
 
ランと言うほどは速くないのでFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
んで、ゴールはユニオン(スーパー)で食料品を買って帰るのが通常のコースFiolimのブログ-6469.gif
 
 
今日は久しぶりに長めに走ったのでゆっくりペースでしたFiolimのブログ-263614_17.gif
 
でも最後くらい速く走ろうと、ラストスパートFiolimのブログ-17950.gif
 
ってユニオンを目指したんですが、
 
 
スパートをかけるタイミングが早すぎましたFiolimのブログ-13541.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
でも少しはスピードが落ちたかも知れませんが
 
一応スパート的な速度でゴールしたと思いますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
超~きつかったですFiolimのブログ-7634.gif
 
 
 
 
夜練では足の裏の皮膚が痛くてあまり動けませんでしたが、
 
国体直前なのでちょうど良かったかなFiolimのブログ-18234.gif