今日は出掛けるタイミングがスタジオプログラムとうまく合わなかったので、
ランニング、いや、ジョギングにしました
ランと言うほどは速くないので

んで、ゴールはユニオン(スーパー)で食料品を買って帰るのが通常のコース
今日は久しぶりに長めに走ったのでゆっくりペースでした
でも最後くらい速く走ろうと、ラストスパート
ってユニオンを目指したんですが、
スパートをかけるタイミングが早すぎました

でも少しはスピードが落ちたかも知れませんが
一応スパート的な速度でゴールしたと思います
超~きつかったです
夜練では足の裏の皮膚が痛くてあまり動けませんでしたが、
国体直前なのでちょうど良かったかな