今日はトリミング行きましたの

今日は気分が乗りませんでしたの

トリマーさんにも、今日はいつもと違う反応だったと言われました

とりあえず少ないけど食欲はあるし、
手足の冷たさもひどくないし、
ゆっくり休めば大丈夫だと思います

今日はいつまでも雨でしたね

こまめに予報をチェックしながらお散歩のタイミングを見計らっていたのですが、
結局お散歩に行けたのはトリミングの直前

そのせいでちょっとお疲れ気味だったのかも知れませんね

ずっとお散歩のタイミングを待っていたので、ジムやボルダリングには行けませんでした

ま、また明日ね
