好調な日 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はボルダリング、好調でしたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
実はここ3回位、あまり調子良くなかったんですFiolimのブログ-gf.gif
 
何度かクリアしたコースなのに、再チャレンジしたら1つも登れないとか、
 
途中まで行けた課題なのに、そこまでもたどり着けなかったりとかFiolimのブログ-7634.gif
 
 
ま、いろんな時があるもんですよねFiolimのブログ-13767.gif
 
身体のコンディションにもよるし、
 
湿度とかにもよるし、
 
メンタル面の状態にもよるしFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
地道に頑張るしかないですよね~Fiolimのブログ-5783.gif
 
 
ちなみに今日は再チャレンジは全てクリアFiolimのブログ-17070.gif
 
新しいハリボテがついて、新しく出来た課題、
8級~5級まで全てクリアFiolimのブログ-17070.gifFiolimのブログ-17070.gif
 
(まだ新しいコースの数は少ないですが)
 
 
と、言うわけで今日は勝ち逃げFiolimのブログ-5778.gif
 
時間にはまだ余裕がありましたが、ここで終わりにしましたFiolimのブログ-gf.gif
 
下手に4級に手を出して、また凹みたくないのでFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
 
武術の方もベテラン会員の方が振替でいらして、
 
なかなか楽しかったですFiolimのブログ-301683_17.gif
 
ちょっと懐かしい雰囲気の練習になりましたFiolimのブログ-6469.gif
 
また一緒に練習したいですFiolimのブログ-5837.gif