今日はボルダリング、好調でした
実はここ3回位、あまり調子良くなかったんです
何度かクリアしたコースなのに、再チャレンジしたら1つも登れないとか、
途中まで行けた課題なのに、そこまでもたどり着けなかったりとか
ま、いろんな時があるもんですよね
身体のコンディションにもよるし、
湿度とかにもよるし、
メンタル面の状態にもよるし
地道に頑張るしかないですよね~
ちなみに今日は再チャレンジは全てクリア
新しいハリボテがついて、新しく出来た課題、
8級~5級まで全てクリア

(まだ新しいコースの数は少ないですが)
と、言うわけで今日は勝ち逃げ
時間にはまだ余裕がありましたが、ここで終わりにしました
下手に4級に手を出して、また凹みたくないので
武術の方もベテラン会員の方が振替でいらして、
なかなか楽しかったです
ちょっと懐かしい雰囲気の練習になりました
また一緒に練習したいです