今日は色々なところでお久しぶりな方々にお会いしました
まずはボルダリング
と言っても、やっている最中じゃなくて
お散歩でジムの前を通った時に、以前よく午前中に来ていた方がいらっしゃったので
思わず声をかけてしまいました
お仕事の関係で最近は夕方から夜にかけてしか来れないのだとか
相変わらずお元気そうで良かったです
で、更にお散歩中に寄ったペットショップのスタッフさん
最近お店に寄ってもすれ違いで全くお会いしてなくて、りんちゃんも喜んでました
そして最後に、アクロバットをやったり殺陣の舞台にもでたりする、パティシエさんと武術会で
お仕事の都合で練習曜日が変わってしまって、最近お会いしてなかったのですが、今日振替練習にいらしてました
こういう日ってあるんですね~