今日はちょびっとだけボルダリングに行ってきました
日曜は初めてだったんですが、結構顔馴染みの方がいらっしゃいました
で、カブリ5級の、多分スクール用に作った一時的な課題をちょっとやってみたんですが、
…残念でした
結構持ちにくい上に、クロス出し
左に進むのに、左手のホールドが左側から掴むタイプで、そのあと右手のクロス出し
思い切り体を右に寄せて寄りかかっても、クロス出ししようとした瞬間外れてしまいます
じゃ、左手のホールドを右手ガストンみたいに持っちゃえば、、、
とも思ってチャレンジしましたが、その前のホールドでマッチ出来ず
どっちがいいのかしら…
とりあえずコーステープが剥がされるまで色々試してみたいと思います
って~明後日がタイムリミットですが


そして夕方から小平市で国体の合同練習
何とか形にはなってホッとしました

あとは…
表演服
間に合うのか…