クロス? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はちょびっとだけボルダリングに行ってきましたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
日曜は初めてだったんですが、結構顔馴染みの方がいらっしゃいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
で、カブリ5級の、多分スクール用に作った一時的な課題をちょっとやってみたんですが、
 
…残念でしたFiolimのブログ-12404.gif
 
結構持ちにくい上に、クロス出しFiolimのブログ-13541.gif
 
 
左に進むのに、左手のホールドが左側から掴むタイプで、そのあと右手のクロス出しFiolimのブログ-5777.gif
 
思い切り体を右に寄せて寄りかかっても、クロス出ししようとした瞬間外れてしまいますFiolimのブログ-12134.gif
 
 
じゃ、左手のホールドを右手ガストンみたいに持っちゃえば、、、
 
とも思ってチャレンジしましたが、その前のホールドでマッチ出来ずFiolimのブログ-12404.gif
 
 
どっちがいいのかしら…Fiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
とりあえずコーステープが剥がされるまで色々試してみたいと思いますFiolimのブログ-17950.gif
 
って~明後日がタイムリミットですがFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
そして夕方から小平市で国体の合同練習Fiolimのブログ-gf.gif
 
何とか形にはなってホッとしましたFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-17070.gif
 
 
あとは…
 
表演服Fiolimのブログ-13767.gif
 
間に合うのか…Fiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif